知らなかった、ホリデー車検   no comments

Posted at 5:41 pm in 未分類

車は好きだけど、車検だとかメンテナンスとかいろいろと良くわからないんですよね。
私の彼は大の車好きで、私とは違って車本体も好きだけど、運転やエンジンルームをいじったりするのもすごく得意なんです。
暇さえ見つければ私そっちのけで車をいじっているって感じかな。
基本、ドライブが好きな私にとってはなんでそこまで車にハマってしまっているのかちょっと不思議なんですけどね。
でも男の人って結構車やバイクを自分でいろいろとカスタマイズして乗り心地をより良くするの好きですよね。
その作業をしているときは彼もすすだらけになりながらも目をらんらんとさせてすっごく楽しそうにしてるんですが、やっぱ私にはその楽しさはちょっと理解しがたいかな。

そしてこの前、車のメンテナンスをついついサボってしまっていた私に彼がホリデー車検って知ってる?って聞いてきたんです。
車検なら知ってるけど、ホリデー車検は知らなかったな。
そんな無知な私に彼は呆れ顔でホリデー車検の良さやメリットについていろいろと熱弁してくれたんですが、あまりにも話が長過ぎて私ほとんど聞き流してしまいました(笑)
でもなんだか良い情報らしいから今度自分でインターネットで詳しく調べてみようっと。

Written by msaijou on 11月 16th, 2012